記念日!  シメ!!!

  • 2011.12.07 Wednesday
  • 14:04
先日 おじいちゃんが衝動買いした オレンジのベッド

記念日なので 使うことにしました

(ちょうど いつものは汚れてるから 洗濯音符

その前に クレート用の座布団に コシコシして  っと

これで 攻撃犬2されないはずOK

で なな犬5さま 近影




………となるはずが   また 写真アップできませんねェ落ち込み

続きを読む >>

ヤラレタ !

  • 2011.10.30 Sunday
  • 11:16


おとなしく 乗っかってると思ったら やっぱり困った

そう キミが かじかじ犬2しないわけがない
かわいい 赤のチェックのクッションが台無し落ち込みじゃん

これは ケージからはみ出した分

写真なんか撮ってる携帯場合じゃないゾ
ってんで 即 補修びっくり

幸い 穴は角に一か所だけ笑顔でした



いや 証拠写真は必要だったかな?






関係ありませんが
左 スヌーピー 
おにいたんの学校で使うエプロン

かあさんの刺繍があまりに上手く出来て
既製品と間違われ
称賛してもらえなくて 拗ねた悲しい 悲しい作品

右 コジロー
本来は マッサージ器
中身を抜いて 湯たんぽカバーに改造

かくのごとき 裁縫上手    と主張したかった


      はてなはてなはてな

意外にも (*^_^*)

  • 2011.10.12 Wednesday
  • 11:40



昨日の朝は こ~んな感じ犬2だったんで

 あ、やっぱり~ィ?落ち込み   って 思って

少し あきらめてたんですが…





びっくりびっくりびっくり

お気に召していただいて なにより      ですわっドキドキ大




月には ちゃんと真ん中に乗って
気持ち良さそうに おやすみZZZでした


そう もうすぐ 底冷えの冬がきますよペンギン

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

なな

2010年10月10日生まれ 柴 赤毛   本名「桜川号」 体重13kgUPながらスレンダーな大女  過激で臆病で危険な美女 ?

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM