ななオバさんの日々〜12月〜

  • 2015.12.26 Saturday
  • 01:16
JUGEMテーマ:いぬのきもち


世間はクリスマスツリーとか言うけれど
児童生徒は冬休みとか言うけれど
ななオバさんには関係ない
たとえ ごはん餌がなんとなく豪華だったとしても…

でも、ま こんなもんくらいは

外犬なのに おふとん愛用のオバさん
ほぼ消耗品なので、定期的に買い換えるモノでも
都合よくラッピングしてもらえれば ほら!
りっぱなクリスマス・プレゼントははは

で、オバさんからは?
なんて あるわけない    だって、犬だし
と 思っていたら!
クリスマス・イブの昼過ぎ
散歩の途中に 珍しく甘えてきて
しゃがんだ膝に頭をうずめてきたり
脇の間から頭を出して見あげてきたり

めちゃくちゃ かわいいじゃないかぁぁぁぁどきどきアセ

これは、ぜったい ななからのプレゼントだっ!!!
と 思ってしまった…     あまりに久しぶりに甘えられちゃったので!
過激で神経質で攻撃的で臆病で凶暴な犬 の飼い主にとっては
この上ない贈り物プレゼントでした
世界中の神様に「ありがとぉぉぉ!」って お礼言っちゃいたいほどに!

ささやかな、でも、年に1回あるかないかのできごとでございますのでうんうん

そんな、めずらしいことがあったせいか
(ホントは天候不順のせいだけど)
咲いちゃいました、梅の花

しつこいようだけど、クリスマス
やっぱり、変、だよねぇ
そ?よくわかんない  


あや? なんで、12月なのにそんなに抜毛?









  • 2017.08.05 Saturday
  • 01:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    なな

    2010年10月10日生まれ 柴 赤毛   本名「桜川号」 体重13kgUPながらスレンダーな大女  過激で臆病で危険な美女 ?

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM