ご無沙汰しております 〜ななオバさんの日々〜

  • 2016.01.24 Sunday
  • 23:18
JUGEMテーマ:いぬのきもち
表題の通り、とぉ〜〜〜〜っても ご無沙汰…
なにしろ、PCを開こうものならももたろーが突撃してくるし
(デジタル・ネイティブ世代は PC大好き(苦笑))
なにより そんな時間さえない!
PC開く暇があれば オバさん連れ出さなきゃ!!!
ももたろーじいたんになつかれて(?)
家事さえないがしろ気味のサカナなのであります
ワンコのトイレ散歩だって わずかな時間を盗むようにしてるくらいなんだから!!!!!
犬 うん、今日は まだ明るいうちにお出かけできたよね♪

影法師がなが〜くなってるけど、ね




でも、ご無沙汰の本当の理由は PCを買い替えて使いこなせてなかったから(泣)
セットアップとデータの移行に手間取り
(ほら、なにしろ PC開く暇がないから!)
ほぼ1か月半以上 茶の間の邪魔モノ状態だった(笑)
まだまだ 古いほうと並行で作業しているので
ますます時間を取られていますが
ワンコと子供と年寄りに追いかけられPCどころじゃない
↑の写真だって ホントは先月初めのものだけど
(今は 見わたすかぎり雪景色だぜっ)
とにかく 遅まきの新年1発目!
本年も どうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>


 


  • 2017.10.12 Thursday
  • 23:18
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント


    ☆ 隊長サマ

    古いほうが古すぎて
    データが重くて、さ
    その上、バージョン違いがどうの
    ソフトが対応してません、だの
    PCからの苦情の多いこと!
    プロに任せれば良かった、と後悔しきり
    なんだよォ(泣)

    と、スマホからコメするサカナなのさ(^o^ゞ
    • ツラレタサカナ
    • 2016/02/09 11:39 PM
    データの移行って、そんなに大変なんだぁ・・・。
    人の振り見て我が振り直せ?
    私はプロに頼む事にしよう(笑)
    • ぱぴまる隊
    • 2016/01/28 6:37 PM


    ☆ もくままさん

    おばんです (^^)/

    お? 確か、かつては“月1”だったはず…
    “年1”とは グレードアップじゃありませんか!
    じゃ、このくらいはまだ平気だねっ(笑)
    お言葉に甘えて のんびり小ネタをため込むことにしますね♪

    今年もよろしく、です(^-^)ゝ゛
    • ツラレタサカナ
    • 2016/01/25 8:08 PM


    ☆ ごんすけママさん

    できるにはできるけど 果てしなく時間がかかりますぜ (苦笑)
    ていうか、プロを呼ぶだけの時間がとれない
    予約しても そのときが手が空かないかも〜?
    ってのがホントのところでして (^o^ゞ

    だから、ね
    どんどん更新 は 難しいです、たぶん(笑)
    忘れられない程度には、と思ってますので
    たま〜に 覗いてくださいませm(__)m
    • ツラレタサカナ
    • 2016/01/25 7:59 PM
    お晩でございます〜♪
    ななさん
    お元気そうで何よりですよん

    サカナさん
    今年も宜しうにお願いしますネ

    ごぶさた・・・とな
    年一ブロガーのわたくしが大きな声でいえませんが
    サカナさん、あれやこれやとお忙しそうですもんね♪
    マイペースで かまへん カマヘン♪

    PC使いこなせない・・・とな
    そんな事わたくしはいえません
    PC買ってもセットアップに手間取り
    しまいにはパスワード忘れてしもて
    おNEWのPCにしたモクママでございます
    あはっ♪

    そうそう
    もくブログはモク&フクになりましたよん
    お暇な時に見てね♪
    ではまた〜


    ツラレタサカナさん・ななちゃん こんにちは♪

    ご無沙汰していますm(__)m
    私は1年ほどブログにはノータッチでした(笑)(話題がなくて)
    ご自分で、パソコンの移行など出来るのは尊敬します
    ではでは、これからガンガンにアップしてくれるんですね?(笑)
    今年も宜しくお願いしますm(__)m
    • ごんすけママ
    • 2016/01/25 12:44 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    なな

    2010年10月10日生まれ 柴 赤毛   本名「桜川号」 体重13kgUPながらスレンダーな大女  過激で臆病で危険な美女 ?

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM