ななオバさんの日々 〜6才とおよそ1か月

  • 2016.11.05 Saturday
  • 22:25

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

ももたろー1号桃太郎は 縮小コピーの2号赤ちゃんの誕生により 無事”おにいちゃん”になった

日本語が日本語として聞き取れるようになり

運動能力もあがり 一段と危なっかしい

(何しだすか わからんヒナ

ママ某うさぎは 保育園の準備で スパルタ教師と化し

2才8か月にして トイレトレーニングも最終段階

おかげで”赤ちゃん返り”の暇もない

 

反して ななオバさん、というと

6才にして ”赤ちゃん返り”状態…?

(人間に換算して40絡みのオバさんわんこ、なのに?)

散歩の途中で立ち止まり

「アタシ、もう歩けないよ」みたいな顔ぐすんをしては

かーさん膝に鼻づらを突っ込んでくる

進歩 なのだ、と思うことにしよう

 


  • 2017.12.15 Friday
  • 22:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ☆ オハナさん

    ありがとうございます
    ますます賑やかで 危なっかしい将来が見えちゃう(笑)

    そう! 月姫なら 抱っこできる!
    (体重的にも、性格的にも!!)
    オバさんはなにしろ 14Kgだし
    「触るんじゃねぇ!!」 って性格だし
    でも、なでさせてくれる っていうのは
    ものすごい進歩だし
    ホントは 大声で「かわいいじゃねぇかぁ!」って叫びたいくらいだけど
    ま、山の中で、それは恥ずかしいからね わはは
    • ツラレタサカナ
    • 2016/11/10 1:09 AM
    ☆ ごんすけママさん

    散歩中に歩くのをいやがって座り込んだりするのは
    “柴イヌ あるある”だそうです(笑)
    その延長ではありますが
    オバさんに関して言えば
    なでさせてくれる というのは
    ホントは すごい進歩 なんです
    だからこそ うん、ホントに かわいいです
    照れくさくて 言いにくいけど! (^^ゞ
    • ツラレタサカナ
    • 2016/11/10 12:59 AM
    2号ちゃん誕生おめでとう!!

    男の子だからパワフルでしょうね。
    台の上からジャンプしちゃったりするのかな?

    ななちゃん甘えん坊さんになったのね〜
    甘える時って可愛いおめめするよね。

    月も走り疲れて歩けないって動かなくなるから
    抱っこして帰ってくるけど
    ななちゃんは抱っこして帰るのは大変だよね(^_^;)
    ツラレタサカナさん おはよーございます(^_^)v

    ななちゃんも 周りを見て
    もっとかまって欲しくて
    赤ちゃん返りするよーになっちゃったかな(((^^;)
    でも、それも可愛いですよね(^_^)v
    • ごんすけママ
    • 2016/11/06 9:10 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    なな

    2010年10月10日生まれ 柴 赤毛   本名「桜川号」 体重13kgUPながらスレンダーな大女  過激で臆病で危険な美女 ?

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM