スポンサーサイト

  • 2020.10.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    よくある ハナシ (^○^)

    • 2011.10.25 Tuesday
    • 10:50


    本文には関係ありませんが
    写真を撮らせてくれない お嬢犬5近影




    昨日午後 久しぶりにドッグランへ車ダッシュ
    午前中に とうたんが通りかかった時には からっぽ
    って 言ってたけど 


    大型犬だらけ犬6犬6犬6
    ハスキーさんとハスキーMIXさんのペアと
    黒ラブと セント・バーナードびっくり

    黒ラブさんに フェンス際に追い詰められた なな犬5
    セント・バーナードさんが おなかの下に隠してくれたハート矢

    尻尾 下げ気味のなな犬5でしたが
    これに懲りずに 出かけよう笑い

    大型犬犬6の皆さんも また 遊んでねドキドキ大

    スポンサーサイト

    • 2020.10.20 Tuesday
    • 10:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おまけ

      ドッグランの後 買い物して戻ったら
      今度は小型犬ばっかり
      吠える 唸る フェンスにとびかかる  と
      元気モノだらけでした
      ミニチュア・ピンシャーさんとか
      トイプーさんとか シーズーさんとか
      ダックスさんとか 

      急いでたから 参加しなかったけど
      これも おもしろそうでした
      次は小型犬ねらいで…  ふっふっふ



      ヨーキさん こんにちわ

      人差し指は まだ絆創膏です 
      傷はふさがったけど 皮が薄いので念のため
      登山も 下山が危険だそうで…
      でも 粗忽って 治らないから
      きっとまた何かしでかす かも



      古都さん こんにちわ

      忙しい時とか ななが留守番の時にかぎって
      ボルゾイさんや ピレネーさん
      ニューファンドランドさんに出会うんです
      かあさんは 堪能しますが
      ななは どんな反応するかなぁ
      ぜひ 見てみたい
      • ツラレタサカナ
      • 2011/10/25 9:31 PM
      ツラレタサカナさんへ

      お久しぶりです、ヨーキです。こんにちは。

      毎日のようにブログ更新されて、頑張っていますね結構楽しみにしています。

      ドッグランには、大型犬が来ると周囲から『でけ~』って言われますよね。大きいものでも、大人し目の子が多くって

      ななちゃんも、セントバーナードさんにかくまってもらったなんて、なんだか動物物語みたいで素敵ですねなんだか、ななちゃんも女の子だしと素敵な感じに想像しちゃいます、『これが人間の世界なら・・・』なんぞと

      ps  指はもう治りましたか?
      • ヨーキ
      • 2011/10/25 5:18 PM
      ななちゃん
      大型犬さんの迫力に圧倒されてしまったかな?
      ななちゃん デリケートさんなんですね

      でも、大型犬よりインスタントラーメン喰いあさる
      猿の方が もっと強いですよ
      まだまだ修行あるのみ? がんばれぇ~

      大きいワンちゃんって
      比較的 優し~い子が多いですよね

      茶歩も日曜日
      ピレネーズさんと遊ばせて貰いましたが
      茶歩が
       ワンッ(こっちだよ~ん)と誘って走っては
      ピレネーズさんが
       待ってぇ~の繰り返しでした

      ななちゃんは、
      お友達犬に ボルゾイさん います?
      サイズだけでなく かなり背も高いから
      茶歩は、初対面のとき固まりました
      • 古都
      • 2011/10/25 2:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      なな

      2010年10月10日生まれ 柴 赤毛   本名「桜川号」 体重13kgUPながらスレンダーな大女  過激で臆病で危険な美女 ?

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM